A.
配送後に弊社より送信しております【発送についてのご案内】メール内のお荷物追跡サービスURLより配送状況をご確認いただけます。
お荷物のお問い合わせは直接配送会社にお問い合わせいただきますとスムーズでございます。
配送会社からの《不在票》が見当たらない場合、お手数ですが
「お問い合わせフォーム」までご連絡ください。お調べいたしまして、ご連絡させていただきます。
■予約商品を含むご注文をいただいた場合
予約商品を含むご注文の発送→
全ての商品が
揃い次第の配送となります。
予約販売につきましてはこちらをご覧くださいませ
■確認事項がある場合
下記のような確認事項がある場合、メールでご連絡をさせていただき発送手続きを【保留】とさせていただいております。お客様からご回答をいただき次第、商品発送の手続きを再開いたします。
【確認事項例】
・ご注文商品に欠品が発生した場合
・ご注文商品に不良個所が発覚した場合
・お届け先情報に不備がある場合(住所の番地が抜けている等)
・NP後払いの与信が通らない場合
・前回ご購入時に商品をお受け取りいただけなかった場合