下記フォームよりお問合せいただく内容を選択し、お問合せくださいませ。
CAMBIOカスタマーサポートセンターより順次回答のメールをお送りさせていただきます。
※確認にお時間がかかるお問い合わせや、多数お問い合わせをいただいている場合、ご返信にお時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
※返品のご連絡につきましては
【返品条件及び、注意事項】こちらのご確認をお願いいたします。
■お問い合わせが正常に受付られた場合
→自動返信にて「CAMBIO/カンビオメールお問い合わせ 」というメールが送信されます。
■受付メールが届かない場合
→正常にお問い合わせが完了していない、もしくはお客様側で受付メールが受信できなかった可能性がございます。お手数ですが、「info@cambio.co.jp」のアドレスが受信できる設定になっているかご確認の上、再度お試しください。