【CAMBIO】でしか手に入らないオリジナルブランド。目まぐるしく変化するファッションに適応する、時代にあったアイテムを提案する。




シンプルでミニマムな表現ほど難しい。
コストを度外視して素材、縫製を探求する。その結果、常にクオリティの高いものだけ生み出す。




良いものは変わらないというコンセプトでスタート。 『不変』をテーマに、ベーシックアイテムに対し、極限ま でクオリティを追い求める。




1970年代~80年代の古き良きアメリカの当時のサブ カルチャーを独自の観点からそれぞれのアイテムに 取り入れてデザイン。







デザイナー古谷完を中心にスタート。
ベーシックなデザインにグランジの要素を落とし込んだスタイルは確固たる人気を博す。





大人のルードスタイルを提案。クオリティの高さと、独特のシルエットの拘りでファンを増やし続け、時代に流されない男の本質を表現する。





今までに無い、レアセル独自のデザイン性溢れるアイ テムが数多く存在し、今までに存在しなかった服作り の奥深さを追求した新たなファッションを提案する。




服のシルエットと素材との調和をコンセプトにスタート。 年代、国々を問わず、その時代背景に敬意を払い、現在生産の息吹を吹き込んでいく。








アメリカがヨーロッパに強く憧れた60年代から80年代 のカルチャーを、ロック、オーセンティック、ドレスという 切り口で表現する。





モデルとして数々の雑誌やショー、広告で活躍中のパ トリシオとヴィンテージショップ「Leah-K」のオーナーの 金澤圭祐のWネームのブランド。





“ありそうでないもの”をコンセプトにレザーを中心とし たコレクション、一人の職人が全行程を行う“丸縫いレ ザー”という前代未聞の商品を展開する。




2000年にスウェーデンで生まれたNudie Jeansはオー ガニックコットンを使ったデニムで有名。玄人も唸らせ る色落ち、加工感で人気を博している。







AKMが発信する新ブランド。 ただ安いだけでなく、「これなら安い」と必ず感動して いただける服を展開する。




wjkのメインデザイナーとして活躍していた、西谷誠人 より2013年にスタート。ディレクターには『AKM』の小 澤智弘を迎えている。




「混合」をキーワードに、素材、カラー、テイスト等から出る深みを大切にし、フォークロアやエキゾチッ クな雰囲気を服に取り入れる。




トレンドにとらわれることなく、ディレクターが感じる「今」 を表現する。細部に至るデザインセンスが反響を呼び、 話題を集める。







LAにて活躍するクリス・スタンプが手がけるブランド。 カニエ・ウエストなどとも深い親交があり、ファッション 感度の高い著名人の中でも一際注目を集めている。




LA発のインポートブランド。 80年代、90年代のスペーシーなカラーリングとミック スカルチャーを融合する。





コンセプトは「ANTI HIGH BRAND+CUTE&IRONIC」。 シンプルでありながらパンチの効いたデザインが特徴 でLAで注目を集める。





毎回クリエイティブディレクターにスペシャルゲストを迎 え、様々なアイテムを展開する。 デザインチームが繰り出すパーソナリティが特徴。








2008年に誕生したシューズブランド。ニューヨーク、ラス ベガスでのエキシヴィジョンを中心に、<インターナシ ョナル>のファッションシーンをマーケットに展開する。



身につけることにより幸運を呼び寄せるようなアイテム を、なるべく機械を使わずハンドメイドで自由な発想を 元に提案する。





主張するアクセサリーではなく、chord(=和音)の様に、 洋服と着る人の調和をとるアクセサリーブランド。 和、洋、またアンティークかつネイティブの要素を持つ。




手で作ることを根底に身につけた時、互いの良さを引 き立て共鳴するデザインの追求と、形に捉われないク リエイションの追求をコンセプトにしている。





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